ブログについて


前職を昨年度末に退職して約二ヶ月が経ちました。

仕事をやめたらしばらくゆっくりしたいなと思っていたのですが、コロナ禍で旅行に出かけることもできず、結局毎日新事務所と向き合う日々を過ごしていました。

小さな設計事務所ひとつを開設するだけでも、自分が社員だった時には気にしていなかったようなあらゆることを自分たちで決定していかねばならず、その度に悩み、ひとつひとつのことに納得するまで二人で意見をたたかわせて、準備を進めてきました。

けっこうヘトヘトになりましたが、準備期間もようやく終わり、正式に事務所が開設できました。

ブログには設計活動の様子など書いていこうと思っていますので、たまにのぞいてみてください。

よろしくお願い致します。