オープン



やはりどうしても気になって、オープンの日にさっそく鉄板焼き たぬき隠れに行って来ました。
のれんが外れて店内の様子がまちから伺えるようになりました。
店の内外にならぶたくさんのお花がなんともおめでたい。

店に入って、店主のちょっとそわそわした、だけどようやくこの日を迎えられた晴れやかな表情を見て、心からおめでとう!と思いました。
ここに至るまでに色々な苦労があったけど、こういう瞬間に、設計やってて良かったと思えます。

何を注文しようか迷ったけど、プレオープンで気になっていた牛すじチャーハンと冷奴をいただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
店づくりと並行してこのような美味いメニューを開発していたとは、おそるべし。
ちょくちょく通って、毎回違うものを頼んで、時間をかけてメニューを制覇しようと思います。